2014年3月13日木曜日

3月12日 送る会

卒業生,帰国生を送る会が,児童生徒会主催で行われました。
全体でのレクリエーション,卒業生へのよびかけ(群読)の後,各学級から楽しい出し物がありました。
どの学級も工夫されていて,卒業生をはじめ,全校が大いに盛り上がりました。
卒業生たちは,この日のために練習した「栄光の架け橋」を披露しました。
「自分たちも頑張るから,みんなも頑張って。」という思いがこもった演奏でした。
帰国生を送る会では,本帰国する児童生徒,教員一人一人の紹介スライドが流されました。
それぞれが,ここアグアスで作った思い出にひたっていました。
明後日はいよいよ卒業式,修了式,離任式。
それが終わると,15名の本帰国者は,それぞれの地に向かって旅立ちます。